SSブログ

メルラインの特徴 [メルライン7つの特徴]

メルラインの特徴をお伝えします!

メルラインは、あごニキビ 首ニキビなどしつこく繰り返す大人ニキビ専用に開発されたニキビ専用の薬用オールインワンゲルです。


あご・フェイスラインのニキビは繰り返しやすいのが特徴です。メルラインは、一時的に炎症を抑えるお薬などとは違い、ターンオーバーを正常にし、肌質自体を改善化することにより、皆様が本来持っている美しい素肌へと導くために開発された
ニキビ専用の保湿オールインワンゲルです。


メルラインの7つの特徴をお伝えします。

・厳選された全10種類の徹底保湿成分を高濃度配合!

・独自抽出ビオカタライザープラセンタで健康な肌サイクルを強力サポート!

・あごの黒ずみをケアする成分をぎゅっと凝縮し、美白をサポート!

・3つのケア成分が凸凹ニキビ跡をケアし、つるすべ赤ちゃん肌に!

・敏感肌の方でも安心な刺激ゼロの5つのフリー!

・あごのリフトアップをコラーゲンがサポート!

・アロマオイル配合で肌だけでなく、心も美しくリフレッシュ!

メルラインには、こんな特徴があります。








メルラインは、ニキビケアはもちろんのこと、気になる黒ずみケアの効果が期待できます。更にメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ効果も期待できます。

メルラインは、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地と5つの働きがあり、あご・フェイスラインだけでなく、お顔全体、デコルテ、首、お身体全体にも使用可能な薬用オールインワンゲルです。

また、合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンといった添加物を全く配合していません。刺激成分や肌にとって不要なものは「ゼロ」です!
乾燥肌・敏感肌・混合肌の方にも安心してお使いいただけるよう、徹底的に無添加にこだわった、低刺激のジェルとなっています。


メルラインは、全て高品質・安心安全の国内工場で、ひとつひとつ、決して妥協せず製造されています。もちろん、品質についても徹底した管理・検査を行い、万全の商品を皆さまのお手元にお届けします。

安心してお使いいただける商品です。



メルライン93%OFF購入はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

MELLINE(メルライン)





共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。