SSブログ

メルラインの使い方 [使い方は簡単です]

メルラインの使い方をお伝えします。

メルラインは、気になる、あごニキビ 首ニキビに!潤い成分をたっぷり配合したニキビ用 医薬品外品です。


メルラインの使い方はとっても簡単です♪

朝・晩の1日2回、洗顔後すぐに、あご、首、フェイスラインなど気になる部分に塗るだけでOKです。


専用のベラを使い、約2杯分(2グラム)を手のひらに取り、気になる部分を中心に、やさしく塗ってください。これだけです。直接手に取らないので衛生的です。







メルラインなら、あご全体のニキビ、サイドライン(耳元)のニキビ、あごに大きなしこりのような白や赤ニキビ、フェイスライン(Vライン)などにもお使いいただけます。化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地効果もあります。


さらにメルラインは、フェイスラインの引き締めまでサポートします!

お肌を整え、ハリを補う 「水溶性コラーゲン」をリッチに配合しています。たるんだあごやフェイスラインを引き締めてハリをもたらすことで、マッサージとの併用でリフトアップをサポートし、小顔の実現に貢献します。


ニキビケア・肌ケアをしながらも、あごのたるみを取ることまで出来てしまうという、一石二鳥の処方となっています♪


使用上の注意

使用上の注意としては、保存料など肌への負担となる原料が必要最小限に抑えられていますので、開封後は2ヵ月以内でのご使用がおすすめです。


メルラインは、乾燥しやすい「あご・フェイスライン」の為に、保湿成分、潤い成分をたっぷり配合して、健康な肌サイクルを作るために開発された、大人ニキビ専用の保湿オールインワンゲルです。





メルラインの詳細はこちら↓

MELLINE





共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。