SSブログ

あご・フェイスラインのニキビにメルライン [あご・フェイスラインのニキビに]

メルラインは、繰り返す、あごニキビ・首ニキビなどフェイスラインのニキビケアのための専用ジェル(医薬部外品)です。


こんなお悩みありませんか?

・あご・フェイスラインにだけ繰り返してニキビができる

・生理前になると、あごニキビができる

・コンシーラやファンデでは隠しきれない

・色々試したけどニキビが良くならない

・レーザー治療を考えている

・敏感肌でも使えるニキビケア商品が欲しい

・できるだけ刺激がないほうがいい…

このようなお悩みの方にオススメなのが「メルライン」です。

メルラインは、ニキビができる原因に直接アプローチ!潤い成分たっぷりで、健康な肌サイクルに導きます。







あご・フェイスラインのニキビでお悩みならメルラインを試してみませんか?

メルラインは、汗をかかないため、乾燥しやすくインナードライの肌状態を招きやすい箇所であるあご・フェイスラインのために、厳選された全10種類の保湿成分や、メルラインの独自抽出成分「ビオカタライザープラセンタ」さらに、天然ビタミンEもたっぷり配合しています。

保湿成分、潤い成分で、健康な肌サイクルをサポートしてあご・フェイスラインのニキビをケアします。

メルラインは、合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンといった添加物を全く配合していませんので、乾燥肌・敏感肌・混合肌の方にも安心してお使いいただけます。

徹底的に無添加にこだわった、お肌にやさしい低刺激のジェルとなっています。


メルラインの集中ケアコースなら初回93%OFF!
500円(税込)です。今すぐニキビケアはじめませんか!



メルラインの詳細はこちらから↓

MELLINE(メルライン)





共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。