SSブログ

メルラインの効果ニキビだけじゃない [黒ずみケアの効果やシミ・そばかすを防ぐ効果も]

メルラインの効果は大人ニキビケアだけじゃない!メルラインのそのほかの効果もご紹介します。
メルラインは、乾燥しやすく、ニキビができやすい「あご・フェイスライン」のケアの為に、ティーツリーを配合し、保湿成分もたっぷり配合して開発されたニキビ専用の保湿オールインワンゲルです!



あごやフェイスラインにできるニキビの原因の多くは、乾燥とホルモンバランスです!

そこでメルラインは、保湿成分として、ヒアルロン酸・アセチル化ヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸、濃グリセリン、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トリメチルグリシン、BG、1.2-ヘキサンジオール、水溶性コラーゲンといった10種類もの保湿成分を高濃度配合しました。

10種類もの保湿成分が入っているのはメルラインだけ!圧倒的な保湿力で肌にツヤを与え、潤いを実感できます。



さらに、肌のターンオーバーをサポートする独自抽出のビオカタライザープラセンタエキスを配合。ビオカタライザープラセンタは通常のプラセンタより、高い純度・高濃度のエキスです。健康的な肌を健やかに保ち、吸い付くような肌触りを実感できます。


メルライン動画↓






あご・フェイスラインのニキビは繰り返しやすいのが特徴です。メルラインは一時的に炎症を抑えるお薬などとは違い、ターンオーバーを正常にし、肌質自体を改善化することにより、皆様が本来持っている美しい素肌へと導くために開発されました。今あるニキビをケアするだけでなく、ニキビのできにくい滑らかな肌を作るためのゲルクリームです。



顎(あご)ニキビケアにメルライン!顔、おでこ、頬、口元などニキビケアにも最適


メルラインは、ニキビケアはもちろんのこと、気になる黒ずみケアの効果が期待できます。さらに、メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ効果も期待できます。

メルラインは、これひとつで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地と5つの働きがあり、あご・フェイスラインだけでなく、お顔全体、デコルテ、首、お身体全体にも使用可能です。



詳しくは公式サイトをご覧ください↓

MELLINE(メルライン)




共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。