SSブログ
ニキビ専用の保湿オールインワンゲルです ブログトップ

大人ニキビにメルライン [ニキビ専用の保湿オールインワンゲルです]

メルラインが大人気!

メルラインは、しつこく繰り返す大人ニキビが気になるあなたのために開発されたニキビ専用の保湿オールインワンゲルです。


メルラインは、累計販売32万個突破!お客様リピート率は、驚異の95.2%!美容専門雑誌や新聞などメディアに多く掲載され、人気タレントも愛用中です。

また、確かな品質が世界に認められ、モンドセレクションを3年連続受賞しています!









あご・フェイスラインなどの繰り返す大人ニキビに「メルライン」!


あごニキビ・首ニキビの対策には潤い成分をたっぷり与えて、健康な肌サイクルを作ることがとっても大切です!


そこでメルラインは、乾燥しやすく、ニキビができやすい「あご・フェイスライン」のケアの為に、全10種類の保湿成分を高濃度配合しています。さらに、健康的な肌を健やかに保つために、独自抽出の「ビオカタライザープラセンタエキス」も配合!


高い保湿力で肌にうるおいを与えメルラインの独自成分、天然ビタミンEも配合しているため、健康な肌サイクルをサポートします。

また、アロマの香りの「ティーツリー」を配合していますので、リフレッシュしてニキビケアができます。


メルラインは、朝・晩、1日2回!洗顔後すぐに塗るだけでOK!また、メルラインには、化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地効果もありますのであごだけだなく、顔全体に使えます♪


メルラインの公式サイトはこちら↓

MELLINE(メルライン)





共通テーマ:美容
ニキビ専用の保湿オールインワンゲルです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。