SSブログ
10種類もの保湿成分配合 ブログトップ

メルライン こだわりの成分 [10種類もの保湿成分配合]

メルライン こだわりの成分!

メルラインには、どんな成分が配合されているのか気になりますよね?そこで今回は、メルラインのこだわりの成分をお伝えします。


あご・フェイスラインのニキビ専用ジェル「メルライン」には、保湿成分として、ヒアルロン酸・アセチル化ヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸、濃グリセリン、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トリメチルグリシン、BG、1.2-ヘキサンジオール、水溶性コラーゲンといった10種類もの保湿成分が高濃度配合されています。

10種類もの保湿成分が入っているのはメルラインだけ。これらの成分が高い保湿力で肌にうるおいを与え、プルプルお肌を保ちます。









メルラインには、長年の研究から開発された、こだわりの成分として独自抽出「ビオカタライザープラセンタ」を配合してます。ビオカタライザープラセンタは、通常のプラセンタより、高い純度・高濃度のエキスです。メラニンを抑制し日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ作用や皮膚への保湿、皮膚組織の機能構築をサポートします。また、「天然ビタミンE」を配合することにより、肌サイクルのサポートをより強力にしています。


メルラインは、ニキビケア・肌ケアだけでなく、肌の美しさ・白さのための美白までもサポート!あごの黒ずみをケアする成分をぎゅっと凝縮し、美白をサポートします!また、ニキビでできたやっかいな凸凹肌もケアして、つるすべ赤ちゃん肌に!


アロマ「ティー・トリー」を配合で、肌だけでなく、心も美しくリフレッシュ!深いリラックス効果があり、安らぎとリフレッシュが期待できます。



メルラインは、敏感肌の方でも安心な刺激ゼロの5つのフリー!

合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンといった添加物は配合していません。徹底的に無添加にこだわった、低刺激のジェルです。肌にとてもやさしい成分だけを使用していますので、安心してご使用いただけます。


メルラインは、朝・晩、1日2回!洗顔後すぐに塗るだけでOK♪

化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地効果もありますのであごだけだなく、顔全体に使えます。


93%OFF購入はこちら↓

あご・フェイスラインニキビ専用ジェル

【MELLINE(メルライン)】





共通テーマ:美容
10種類もの保湿成分配合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。